無料で副収入!初期投資など一切かかりません!私が実際に体験したサイトのみを紹介!

簡単!副収入 お小遣いを稼ぐ!

 ● ネット懸賞のコツ

ネット懸賞でどう稼ぐのかを紹介していきたいとおもいます!

 ● 懸賞に応募する

自分にあったサイトを見つけたらさっそく応募してみましょう。
応募は簡単ですが種類があるので注意してください。
応募の条件は「商品を買うと応募できるもの」や「アンケートに答えると応募できるもの」
「会員登録することで応募できるもの」などがあります。

商品を買って応募するものはもちろん有料ということになってしまうので
これは個人の判断で応募するかは決めてください。
私はやはりケチなのでお金がかかるものは一切無視してます^^;

その他にも会員登録でお金がかかるものもあるので
これもよく注意書き等を確認してください。
しかし、ほとんどのサイトでは有料の場合は必ずといっていいほど「有料」と書いてあるか
無料のものに「無料会員登録」等書いてあるので簡単に見分けられると思います。


主に無料会員登録とアンケートなどを狙って応募することをオススメします!

 ● 懸賞で当てるだけじゃない

懸賞で当てるだけではなく懸賞に応募したり会員登録するだけで
ポイントを稼ぐことが可能です。
しかもこのポイントで更にキャッシュバック(現金に換金)できたり
商品や商品券に換える事も可能なんです。

こちらも有料会員登録と無料会員登録の2種類ありますが
上に書いた内容と同じで、簡単に見分けることができるので安心です。


 ● ポイントを貯める種類

無料会員登録の時に知っておくと得なのが
承認の期間です。
無料会員登録したあとサイトに承認されなければ
ポイントは反映されません。
通常の承認期間は平均で1ヶ月ほどかかります。
が、「スピード承認」というものがあります。
これは登録後1日〜2週間という短期間で承認される素晴らしいプログラムです。
この「スピード承認」の会員登録のみ登録していけば
あっという間に換金することが可能です。



お仕事
メール受信で副収入
ネット懸賞で副収入
アンケートで副収入
アフィリエイトで副収入
稼げるコツ!
無料の理由口座開設便利なツールの紹介メール受信のコツネット懸賞のコツアンケートのコツアフィリエイトのコツ
コンテンツ
掲示板相互リンク1
相互リンク2相互リンク3









inserted by FC2 system