無料で副収入!初期投資など一切かかりません!私が実際に体験したサイトのみを紹介!

簡単!副収入 お小遣いを稼ぐ!

 ● アフィリエイトのコツ

アフィリエイトで作るホームページや広告の貼り方などを紹介して行きたいと思います。
 ● まずはホームページのジャンルを決める

アフィリエイトをはじめるにはまずは広告を貼るスペースが必要です。
まずはホームページを作成しましょう。
ジャンルはもちろん自分の好きなサイトを作るのがいいのですが。
貼りたい広告と共通するジャンルのサイトが一番いいと思います。
しかし、現在のアフィリエイトサイトでは
さまざまな広告があるので、自分の好きなジャンルのホームページを作っても
自分のサイトと共通するジャンルの広告を探すのは簡単だとおもいます。


 ● ホームページ作り

ホームページ・ブログを作るのはめんどくさい!とか
難しそう・・・と思う方もいると思います。
しかし今は簡単に作ることが可能です。
テンプレートというものがあります。
サイトの形などがあらかじめできていて、
自分で文字などを書き換えたり書き足したりするだけで
簡単にホームページができるという便利なものです。

グーグルなどで「テンプレート HTML」などで検索すると
たくさんのサイトが出てくると思います。
このなかから自分の好きなデザインのテンプレートを置いているサイトを見つけて
ダウンロードさせてもらいましょう。

 ● ホームページをサーバーにアップする

ホームページが完成したらインターネット上に公開するために
レンタルサーバーを借ります。
有料のものと無料のものがあるので注意してください。
無料のサイトで私がオススメするのが「FC2」というサイトです。
このサイトは無料でサーバースペースを貸してくれるのはもちろん
便利なカウンターやアクセス解析などその他たくさん
いろんな便利ツールが無料でレンタルすることができます。
いちいちいろんなところでレンタルする必要がありません。
ボタンひとつで簡単に使えるようになるのでオススメです!

アップロードする方法は
サーバースペースにあるブラウザでアップロードする方法です。
サーバースペースのマイページ等で「ブラウザでアップロード」などがあるので
そこでアップロードしましょう。
アップロードする時の注意は
ファイルはページに使用したファイルを全部アップロードすることです。

例えば、index.htmlというファイルの中にKantanfukusyuunyuu.jpg
という画像を貼り付けていた場合
index.htmlだけアップロードしてもKantanfukusyuunyuu.jpgは
index.htmlのページには表示されません。
index.htmlの中に貼り付けた画像もちゃんと転送して始めて
自分のパソコンで作ったページと同じ状態でインターネットの中で表示されます。

 ● アフィリエイトサイトに登録する

広告を貼るために広告を
アフィリエイトサイトからもらってこないといけません。

そして大事なのが広告のアドレスに追加される
あなた専用のIDです。

このIDをクリックして登録してもらったり商品を買ってもらうことによって
あなたに収入が入ってくるというわけです。

なのでアフィリエイトサイトに登録するというのはすごく重要なことなんです。

 ● 審査に合格するためには

登録が完了したら次は審査です。
だいたい審査は早いところなら1〜3日
もっとかかる場合は1週間かかる場合もあります。

広告サイトに登録しても審査に合格しなければ
広告を使って収入を得ることはできません。

なぜ審査をするかというと中には
1クリック詐欺や誘導サイトなど
いろいろ不正をしているサイトが増えてきたためです。

なのである程度内容が整っていれば大抵の場合は合格すると思います。

それと、先に自分のホームページを作っておく必要があります。
広告サイトに登録したあとに
あなたが作ったサイトを見に広告サイトの人が訪問します。

そこで登録の際設定したアドレスになんのサイトもないと
ほとんど場合審査に落ちます。

なので先にホームページは完成させておきましょう。
その他にも審査に落ちる可能性はありますが
その辺は正直私にもわかりません。

 ● 広告を貼り付けよう

広告サイトの審査に合格したら
広告を自分のサイトにさっそく貼り付けましょう。

広告は自分のサイトにあったものを選びます。
例えば音楽サイトならば音楽の広告を選んだほうがいいでしょう。
今現在まだA8ネットの紹介は行っておりませんが

A8ネットなどでは

広告を取得するたびにサイトにあっているか等の審査があります。



広告を取得すると
広告を貼り付けるためのコードみたいなものを受け取ります。

これはホームページなどにも使われている
タグというものです。

このタグを貼り付ける方法ですがホームページビルダーなどでは
ページ・ソースですぐに確認編集ができます。

ホームページビルダーなどHTML(ホームページのソース)を
確認できるソフトがない場合の方法を教えます。



まず自分のパソコンの中で
ホームページのファイルが置いてあるフォルダを開きます。

フォルダを開いたら、ウィンドウの上のほうにある「ツール」をクリックします。

次に「フォルダオプション」をクリックします。
新しく出てきた画面の上にある「表示」をクリックします。
「詳細設定」の中にある
「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックをいれて「OK」を押します。

そうするとホームページのファイル名の後に
「.html」というのがついたと思います。

この「.html」の部分を「.txt」に変えます。
変え終わると「ノートみたいなアイコン」になると思います。

そのアイコンをクリックすると文字がズラーッと出てくると思います。

この文字が今表示しているようなHTMLの編集画面です。
この中に広告のタグを貼り付けます。

貼り付ける位置は<BODY>より下に
貼り付けるようにしましょう。

貼り付ける場所は調整しながら直していきましょう。

 ● 広告を貼り付けたら転送しよう
広告を貼り付けたらインターネット上に表示できるように
再びFTPを使って転送します。

転送が完了すれば後はあなたのサイトに訪れた人が
広告をクリックして登録してもらうことを待ちましょう。

広告収入(アフィリエイト)の説明はここまでです。


アフィリエイトサイト一覧はこちら


お仕事
メール受信で副収入
ネット懸賞で副収入
アンケートで副収入
アフィリエイトで副収入
稼げるコツ!
無料の理由口座開設便利なツールの紹介メール受信のコツネット懸賞のコツアンケートのコツアフィリエイトのコツ
コンテンツ
掲示板相互リンク1
相互リンク2相互リンク3












































































































inserted by FC2 system